Majiの人生enjoyブログ

Maji(21)はこんな人☞NPO法人ブリッジフォースマイル主催 コエール参加。 児童養護施設に関する活動経験多数。2018年に ADHD当事者に向けたプログラム【MAP】を実施。自分の人生をより良く変えたい、自分の手で可能性を拡げたいと思う方に向けて情報を発信していくブログです。

朝起きたらあなたは・・・

 

んにちは!

 

しくはこんばんは!

 

Maji(マジ)です!

 

 

然ですが問題!

朝起きたら1番にする行動ってな〜んだ???

 

  

ブログランキング参加中!

このボタンを押してぜひ応援してください😁

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

 

今日は以前ブログでお伝えしようと決めていた、

知らないのに行動ができてしまう心理。

 

 

その一部を公開します。

 

 

ぜ一部だけなのか?

それはこのブログを読み進めていけばわかります。

f:id:sghmajiaru:20191016225429j:plain

て、先ほどの問題の答えですが、

皆さん多少なりとも答えが別れるはずです。

 

 

答えが別れる???

と思った方のために正解をお伝えしましょう。

 

 

それは朝起きた時に、

あなたが毎日している

習慣だからです!!

f:id:sghmajiaru:20191016231911j:plain

『朝起きたらまずする行動』と聞いて、

自分が毎朝していることを想像しませんでしたか?

 

 

・背伸びする

・顔を洗う

・歯を磨く

・シャワーを浴びる

・朝食の準備

 

 

順番や行動は様々かもしれませんが、

ここからが話の本題です。

 

 

毎朝当たり前のようにこなしている朝の習慣。

それも一番最初に思い浮かんだもの。

 

 

辛い...とは、感じませんよね?

f:id:sghmajiaru:20191016233245j:plain

 

それは生活習慣として染み付いているからです。

つまりあなたにとって当たり前の行動なのです。

 

 

この当たり前の習慣を変えるだけで、

あなたの人生はより良い方向に変化していきます!

 

 

これは朝の習慣だけではなく、

よく関わっている人や環境が変わるだけで、

あなたの当たり前の基準が変わっていきます!

 

 

なのでこれから!

 

僕のブログを読むことを

習慣化してみてください!

f:id:sghmajiaru:20191016234131j:plain

 

最初に僕が『一部を公開する。』

 

 

そう伝えたのは、あなたが無理なく、

隙間の時間で読み上げられる。

 

 

そんなブログにするためです😁

 

 

あなたにとってプラスにしかならない

情報を発信していきます。

 

 

と、いうことで・・・。

 

 

次回のブログもしっかりと

目を通してくださいね!

 

 

それでは😁👋

 

 

Maji